2006/04/08

やっぱり花見でしょ!!!

こんにちは、mieです。写真の端っこにも写っています。
今日はびっくりするくらい変な天気でした。朝は曇り、昼にはヒョウ混じりの雷雨、夕方近くにはご覧の通りの青空。晴れたおかげで、久々に3人でお散歩に出掛けました。部落の集落センターにたくさんの桜の木が植えられているので、いつもより長い散歩コースでした。
やはり、桜はいいですね。淡いピンク色がとてもかわいらしいです。レジャーシートの上でゴロゴロしながらずっと眺めていたいけど、この時期はまだ寒くて寒くて。桃太郎は疲れているのか、あんまり興味がありませんでした。やはり花より団子???

途中で、同じMダックスの迷子を捜しているおじさんに会いました。早く見つかりますように… Posted by Picasa

0 件のコメント: