2007/07/02

ケータイ変えました

先週の土曜日にケータイの機種変をしてきました。
最近ワイシャツを着ることが多く、胸ポケットに収まりやすい薄型を探しておりました。
さらに電話に出る時に折りたたみを開く行為が、どうにもこうにもまどろっこしくて、、、
で、写真のソフトバンク810Pです。
どちらの要求も満たす薄型スライド式。
色はもちろんアントラーズレッド。
画面がでかくて見やすいですね。
さっそく桃太郎の壁紙にしてウキウキです。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

miyusyunです。かっこいいです。
俺も買い換えたくなったな。

mike さんのコメント...

基本的にケータイなんて話せりゃいいじゃん!って思ってたんだけど、イザ持ってみると画面もでかくてヒジョーに使いやすいんで、Goodですよん。

匿名 さんのコメント...

落としたらまずいよね。
画面がむき出しのって怖くない?
丈夫にできてるのかな?

mike さんのコメント...

落としたときは、もうあきらめるとして、普段使いでもキズが付きやすそうなんで保護シートを検討中ですが、なんかみみっちいんで、それもどうかと、、、

匿名 さんのコメント...

わかるわかる、悩みどころだね。

マニキュア塗ったらまずい?
昔、時計のフェイスに透明マニキュア塗ったりしなかった?

mike さんのコメント...

その手があったか!
でも、キレイに塗れるかな?
ってその前にプラスチックが溶けるかも。