2007/07/10

我が家にビリー隊長が!!!

またまた、mieです。

私の欲しいものランキング、1位の「ブートキャンプ」が、我が家にやってきました!!!

これは、mikeさんの会社の人からいただいたのです。その人は、奥さんから「うるさい」とか「畳が傷つく」とかの理由で禁止令が出てしまったそうです(1巻しか封をきっていない状態でした)。

そして、ついに今日、キャンプインしました。が、30分で終わってしまいました。少し甘く見ていたかも… 上級エアロビよりハードな気がしました。でも、こんなことでは、負けません。毎日やったほうがいいのかもしれませんが、時間と体力に余裕がある時にでも、再チャレンジします。合言葉は、「VICTORY!!!」
Posted by Picasa

0 件のコメント: