2007/07/10

バナナケース

こんばんわ、mieです。

今、私の欲しいものランキングの2位の「バナナケース」をゲット!!!
以前、テレビで紹介しているのを見て以来、ずっーーーーと欲しかったのです。

いろいろ研究されて、90%のバナナが入るように作られているそうです。

まっすぐなバナナの方が甘くておいしい(八百屋バイト経験談)と教わったので、
これに入りそうなものを選べばいいんですよね!!!
Posted by Picasa

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

miyusyunです。俺もテレビで見た。磯野貴理が,森尾由美にプレゼントしてたよ。松居直美もいて。
mieさんは違う番組で見たの?
これがあれば,お弁当なんかに持ち歩けるよね。京都出張とかにも。

匿名 さんのコメント...

確か、とくだねorめざましだったような…

匿名 さんのコメント...

miyusyun
です。じゃあ,俺の見た番組と違うなぁ。いろいろな番組でとりあげられて,人気ですな。