2008/03/17

陸のお話

お久しぶりです、mieです。ちょっとだけ花粉症な私、朝は鼻水、夜は鼻づまりと戦っております!!!

さて、久々の陸たんネタ。今、彼のお気に入りは恐竜。
恐竜の本を見ながら、「これは、〇〇〇で、体長は〇〇メートル、草(肉)食です。」と詳しく教えてくれます。名前なんかカタカナで長いし言いにくいのが多いのに、ス~ラスラ。こっちが間違えると、必ず指導が入ります(笑)

写真の恐竜は「セイスモサウルス」 見た目がネッシーに似ていると思ったので、「それは、水の中?陸の上にいるの?」と聞いたら、「陸の上」と得意げに自分の頭の上に乗せてました。4歳でおやじギャグ???
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「セイスモサウルス」の骨格(?)
恐竜博で見ました、20数メートルだったかな?
ロマンがあって好きです。…って、おやじ?

匿名 さんのコメント...

「セイスモサウルス」の骨格(?)
恐竜博で見ました、20数メートルだったかな?
ロマンがあって好きです。…って、おやじ?