2008/03/24

やった~!!!

mieです。

23日にテニスの団体戦がありました。mikeさんとはチームが別になってしまったのですが、二人揃っての出場。もちろん、桃太郎はお留守番です。

私はシングルスで出る!と1ヶ月前から言われていたので、かなりドキドキの毎日でした(泣)
なので、22日にタムケン風もしくはカブ風の陸に、頑張ってのチュ~ウをお願いしました。

結果は、な、な、なんと2勝1敗。ついでに、私達のチームは優勝!!!みんなで力をあわせて頑張った一日。とっても充実した日でした。
陸たん、26日には頑張ったねのチュ~ウをお願いしますよ(笑)

追伸、陸たんのチュ~ウも効いたけど、私の試合の前に絶好調で勝っていたmikeさんにもPOWERをもらいました。ありがと。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

それはそれは、おめでとうございます!!
是非、次の試合もチュウ&POWERで (^_^)v