2008/03/17

桃太郎のお話

mieです。今度は桃太郎のお話です。

1月25日(金)、彼は椎間板ヘルニアを発症しました。ダックス特有の長い胴なので、今までも気をつけていましたが、夕方、突然後ろ足に力が入らなくなり、崩れるように座ってしまったのです。急いで先生に電話したら、「ヘルニアだから、すぐに来て!!!」。

思ったより症状は軽く、注射と飲み薬を終え、今はレーザー治療に週3回通っています。時々先生が、後ろ足の反応を確認するのですが、左足が少し、ほんの少し鈍いかな???って感じです。

まだ先生の許可がないので、散歩は出来ません。なので、大好きなボール遊ぶが出来ずに、ふてくされていることが時々あります。これは、サッカーの試合を夢中で見ていたら、自分用のカゴから出してきて、「俺と遊べ!!!」と言わんばかりに、突進してきたのが可愛かったので、撮影しました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: