2009/06/21

桃、一針縫う

昨日、午前中に桃をお風呂にいれました。
乾かしていたら、左足から出血が!!!

急いで病院に行ったら、1cm弱くらいの芝みたいなものが足に刺さって中に入ってしまい、そこが 腫れてしまったのでした。
ビックリです。

5mmくらい切り、消毒して、一針縫い終わるまで、大人しくじっとしていました。 桃、えらかったよ(拍手)

化膿止めを飲み、腫れがひどくならなかったら、一週間後には抜糸です。

今回はHALさんにお願いして、病院の受付をしてもらったので、家を出てから50分後には家に着いてました。
頼りになるのは、近くの親族です!!! ホントに助かりました。ありがとね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: