2009/06/21

萬来、万歳!!!

連投、mieです。

昨日の夜は、食事会でした。
刺身の盛り合わせ、岩カキ、串かつ、モツ煮…
たくさん食べたし、楽しい時間でした。

私は、念願のラーメンを食べました。うまかったです!!!
陸と一緒に食べたので、醤油ラーメンにしましたが、麺しか食べない陸なんだから、気になる五目ラーメンにすればよかった。 ちと、後悔。

mikeさんは、帰ってきて缶ビールと柿ピーでさらに楽しんでいましたが、「酔っ払った」と言い、眠いのとヨッパーで体をゆらゆらさせながら、歯磨きをしていましたとさ。
めでたし、めでたし。
Posted by Picasa

0 件のコメント: