2009/06/21

休日の朝の風景

おはようございます、mieです。

今日は朝からものすごい雨です。
そのためmikeさんの試合が来週に延期されました。
ほんとは、今日はmikeさんの試合、来週は私の試合でお互いサポートする予定だったのですが…
会場は違うけど、お互い思い切り頑張ろうね!!!(私の会場の方が近くて良かった)

さて休みの朝、こんな格好の桃太郎を良く見かけます。
体を撫でて欲しく、体全体を使って猛アピール(笑) なでなでが始まり気持ち良くなってくると、足が伸び、体も伸び…
そんなに(体が)長いのか!!!って、びっくりします。でも、めちゃ、かわいい。
Posted by Picasa

0 件のコメント: