2009/09/05

熱かった&暑かった

こんばんわ、mieです。

今日は、テニスの試合でした。
珍しい3人制ダブルス。3人一組で2人ずつ試合をして、先に2勝したほうが勝ち。

私達のチームは、2試合とも1勝1敗となり、最後の試合で勝敗が決まる心臓に悪い試合内容でした。
結果は、2試合とも負けてしまいました(泣)

mikeさん達は、あと1勝すれば商品がもらえたのに… 残念残念。

二人とも商品がもらえる成績ではなかったので、お楽しみ抽選会にGO!!!
mikeさんはグリップテープ、私はハンカチをGET!!!

でも、今日はホントに暑かったですね。おかげで、またまた半ズボン焼けに磨きがかかったような…
Posted by Picasa

0 件のコメント: