2009/09/12

久々の

3人での散歩です。

最近、mikeさんが忙しかったり、天気が悪かったり、
テニスの試合だったりで、なかなか時間がありませんでした。

今日は、朝からもみすり。
年一回の行事のため、張り切って頑張りました。

天候不順でやや不作なんてTVで言ってましたが、我が家ではいつもよりとれたかも???

いつもであれば、夕飯はお食事会!!!なんですが、あいにく私達の運転手が旅行中のため、おうちでご飯。

贅沢にDRY飲んじゃうよ(笑) つまみは、クロサワのもも焼きだーーー
Posted by Picasa

1 件のコメント:

mry さんのコメント...

お疲れさまですm(_ _)m

うちは先週、じいの誕生日にクロサワのもも焼きでしたよ