2009/09/30

寒いっす

こんばんわ、mieです。

最近、私の職場では「人件費削減」のため、
休みが多くなりました。
半月で6日働ければいいほうです。
お店は、年中無休なんですが…

そのため、昨日私は引きこもり状態でした。
っていうか、スカパーで東レパンパシフィック(テニス)を、
朝からずーーーーーーーーーっと、見ていました(笑)
ホントに、桃のオシッコタイム以外は外に出ていません。

なので、夕飯は東京に出張していたmikeさんにお願いしていた
SUBWAYのサンドイッチ+冷蔵庫の残り物でした。
私は、鬼嫁???

さすがに2日連続で、ひっきーになるのはしんどかったので、
翔ちゃん家に遊びに行きました。

そこで、↑の写真。このあと、1時間私はこのままでした。
これも、しんどかったよ、桃ちゃん。
Posted by Picasa

0 件のコメント: