2009/11/23

テニス三昧!!!

この3連休、私たちはテニス馬鹿でした(^_-)-☆

11/21 mie 常総OPシングルス
        1回戦 大嫌いなおばちゃまテニスに粘りをみせたが、4-6負け
        コンソレ1回戦 元気なちょっと若いお姉さん相手に、6-3逆転勝ち
        コンソレ2回戦 またまたおばちゃまテニスと強風に悩まされ、
                 1-6完敗。
        今日は、よく転びました(ToT)/~~~ 5回??? 
        ラケットを握ったまま手をついたので、親指の根元付近が痛いっす。

11/22 mike 常総OPシングルス
        1回戦 同じようなタイプの相手、いつも以上の力を発揮したが、
            3-6負け
        コンソレ1回戦 大鶴義丹似で、時々予想を反するショットを
                 打たれるが、6-4勝ち
        コンソレ2回戦 知り合いで、かなりのテニス馬鹿(←ごめん)、
                 2-6負け。
        土曜日の1人レッスンが利いたのか、自信を持って試合をしていたように
        見えました。でも運動不足が露見し、最後はサーブのための屈伸が
        出来なくなりました。

11/23 mike&mie 下妻市長杯
        二人とも、予選を2位通過でしたが、本戦では、1回戦負け。

ホントにテニス三昧の連休でした。たまには、こんな過ごし方もいいなぁ。
mikeさんの体には、たくさんの湿布が貼ってありますが…

そうそう、二人とも同じ戦績だったので、とても美味しいビールを飲むことが出来ました。

そして、寂しい思いをさせた桃ちゃんには、水・木曜日を「桃ちゃんDAY」にしますので、
怒らないでくださいね。

0 件のコメント: