2009/11/25

桃ちゃんday+α その②

さすがに、リキ・桃太郎・翔太+陸を一人で相手するのは
出来ないので、陸ママが半日で帰宅。

6人で八間堀を散歩。
この時期は、ゲジゲジと(勝手に)呼んでいるとげとげの
ある植物が多いので、気をつけて歩いていましたが…

みんな勝手に草むらに頭を突っ込んだり、ガサガサ入っていたり、取るのが追いつかないくらい、たくさんついちゃいました。
特に翔太君。

フリースを着ていたので私の袖口やお腹付近にもゲジゲジが…。
でも、陸が取ってくれました。

陸ママはとげが刺さって痛い思いをいていましたが、陸は上手に取ってました。

今度は、田んぼの真ん中を散歩しようね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: