2009/12/05

おあげ雑炊

mikeさん注文。
これがうまかったんだよ〜ヽ('ー'#)/
ご飯を固めたのを揚げてあり、野菜たっぷりのスープに入れて食べるの。
揚げ餅とおこげの間かな???
他には、ぶり大根の大根・おひたし・リンゴと柚子のデザート・梅干し。
私は、どうしてもうどんが食べたかったので、山菜きのこうどん。
↑旅先では、私の定番のお昼。
これまた、うまかったっす。あの、きのこは最高!!!

今回は、いつもと違うお店で食べたので、ドキドキでしたが…
大成功でした。
また来年も那須には行くので、新しい発見をしたいと思います(^ヘ^)v
mikeさん、頼みましたよ。

0 件のコメント: