2009/12/31

お披露目!!!

やっと帰ってきました、SHARPに。

東芝に浮気をしましたが、やはりSHARPはいい。

かわいい後輩のよっしーさんに、先を越されてしまい
ましたが、ようやく私の元へ。

何色に悩んでいたときに、よっしーさんに相談したら、
「自分の好きな色は?」と聞かれ、即答したのは青。

この会話で、青に決定しました。よっしーさん、ありがとねm(__)m
分からないときは、また教えてね!!!

ホントは28日に変更したのですが、その日の晩に不具合が出て、
やっと今日新しいのが届いたのです。

携帯、デジカメとして、今度こそ、これを使いこなしたいと思います。
Posted by Picasa

0 件のコメント: