2010/07/11

土曜の午後の悲劇

梅雨とは思えないよく晴れた午後。

テニスの疲れもあり、mieは少し横になっていると、
悲劇は突然起こった。

mieの怒りの声とHALさんの叫び声。

何が起こったかというと…


翔太が私の上をまたいでいったのですが、後ろ足が私の唇を
踏んで行ったのです!!!

あまりにもの痛さとビックリさで、勢いよく起き上がると同時に、
翔太の頭にげんこつ。
ついでに、HALさんからもげんこつが飛びました。

いつもだったら、「翔太ばっかり、かわいそう」とかばう陸ばあちゃんが、
必死に謝っていました。

それにしても、先日できた口唇ヘルペスが、鼻の下で良かったです。
これが、唇だっだら…
何発、げんこつが飛んでいたことでしょう。

0 件のコメント: