2010/07/17

ご注意願います(___)

先週の土曜日に、突如現れたブツブツ。

トマトを収穫するときに、葉っぱで被れたか???と思いきや…

いやいや、光線過敏症でした。
なんて、言ったらビックリだけど、いわゆる紫外線による皮膚炎。


先日のシングルスの試合の前に、手首が痛くなり、夜湿布を貼っていました。

それが、モーラステープ。こやつが、原因でした(◎o◯;)

注意書きには、貼った後4週間は日光に当てないこと。
そんなこと、すっかり忘れていましたo(>▽<)o


試合があったのは、先々週。発症したのは、先週。なぜ(?_?)

写真より、赤みや水ぶくれがたくさんでて、ものすごく痒かった(ノд<。)゜。
今は、触るとまだボコボコしてますが、痒みはほぼなくなりました。


これからは、使用上の注意をよく読み、気をつけたいと思います!!!

皆さんも、お気をつけ下さいあそばせ\(~o~)/

0 件のコメント: