2010/07/12

やっちまったぜぃ

昨日、HALさんちにパソコンを届けに行きました。

HALさん、念願のMyパソ。
諸事情により、mikeさんが中古パソをチョイス。

mikeさんのお勧めのソフトをいれて、いざ、HALさんちへ。

HALさんは、ネットッでの買い物をしたがっていたので、
よく使うショップへ登録をしました。

その時です。
mieが電源コードを抜いてしまったのです\(◎o◎)/!

そうです、HALさんのパソは中古。
中古のパソのバッテリは、ほとんどが使えないらしい。

そのため、バッテリを最初から外して、長いコードを使っていたのです。

mikeさんは、これくらいあれば(コードの長さ)、大丈夫(^_^)vと
思っていたら…

すぐ隣にいた、私ことmieが、引っこ抜いてしまいまいたーーーーー

もちろん、情報入力中の画面は、真っ黒!!!

HALさん、mikeさん、ごめんねごめんね


HALさん、楽しいパソ生活を送ってくださいまし。
ただし、買い物、ネットゲーには気をつけてね。

0 件のコメント: