2010/09/20

彼岸の入り

お線香をあげに、mikeさんと桃と一緒に、
陸ん家に行ってきました。

HALさんは、お団子を持って、先に来ていました。
甘いものが大好きな陸じいちゃん、大喜びでしょうo(^-^)o

さて、陸の提案により、公園にボール遊びをしに行くことになりました。

真夏と違って、日陰が多くありましたが、それでも動くとまだ暑い(;´д`)

汗をかきかき、水分をとりとり、サッカー、バレーボール、
ドッチボールを楽しみました!!!

なかなか、mikeさんと一緒に遊ぶことがないので、
今日の陸は、かなり張り切って遊んでいるように見えました(o^∀^o)

また、みんなで楽しく、お外で遊びましょうね!!!

0 件のコメント: