2010/09/16

これも痛い☆(/ * o*)/

ちょっと前から、右足をよく舐める桃。

少し皮膚が赤いなぁ…とは、思っていました。

今朝も舐めて舐めて、爪の脇が真っ赤になっていたので、
mikeさんから、病院へ行くようにと任命。

先生いわく、
「湿気を持ちやすいから、痒くてなめちゃう」
「退屈だから、なめちゃう」などなど。

とりあえず、薬を塗りやすく、乾燥させやすくしなきゃと思い、
バリカンで、CUTしてもらいました。
見た目は、痛々しそうです。

帰り道、気がついたのですが、最近の桃は毛が伸びにくい!!!
今までみたいな、かわいいあんよに戻らなかったら、どうしよう(ノTДT)ノ

mikeさんに聞いても、無理だよね(/- -)/

毛の神様、我が家の男共にお力を<(__)>

0 件のコメント: