2010/09/29

なんちゃってセレブな私達???

9月23日には、テニスの日。
雨のため、ミックスの試合が26日に順延。

今までは笠間市で試合だったのですが、今回からは水戸市( ̄△ ̄;)

ちょっと遠くなってしまったので、リッチぶって高速を利用(>艸<*)
まぁ、ETC割引で半額になるしね!!!

試合のほうは、28チーム中17位、去年より上にいけました(^o^)v

それに、商品もゲット。
嬉しいけど、今の時期に冷し中華の生麺って…

テニスついでに、お気に入りの中華丼を食べに行く予定でしたが、
終わったのが17時30分頃。
二人とも早くビールが飲みたかったので、
またまた高速に乗って、帰って来ちゃいました!!!

帰り道は、少し渋滞はしましたが、
ウキウキ気分の私達には問題ありませんでしたo(^o^)o

久しぶりに、テニスのあとの美味しいビールが飲めて、嬉しかったよO(≧∇≦)o

0 件のコメント: