2013/02/01

ありがとうございました

本日、桃太郎とお別れをしてきました。
とても暖かい日で、みんなに見守られながら旅立って行きました。

それに、昨日もたくさんの人が会いに来てくれました。

たくさんの人に愛されて、ホントに桃太郎は幸せ者です。
ふだんからいっぱいでアピールしていたかと思いますが、
本人に代わり、言わせて下さい。

たくさん遊んでくれて、ありがとうございました。
たくさん撫でてくれて、ありがとうございました。
たくさん名前を呼んでくれて、ありがとうございました。
まだまだ、いっぱいあるけど、、、
いっぱいありがとうございました。

虹の橋を渡り、天国にいる翔太と一緒にいるので、
安心してください。

そして、いつまでも桃太郎のことを忘れないでください。
お願いします。

3 件のコメント:

hal さんのコメント...

桃、こちらこそありがとう

忘れない 忘れないよ 

たくさんの思い出をありがとう
いつまでも心に桃はいるよ

桃に会えてよかった

今まで1回も言わなくてごめんね

大好き

hal さんのコメント...

桃、こちらこそありがとう

忘れない 忘れないよ 

たくさんの思い出をありがとう
いつまでも心に桃はいるよ

桃に会えてよかった

今まで1回も言わなくてごめんね

大好き

HAL さんのコメント...

間違えて2回も投稿しちゃった。ごめんね

名前も間違えてるの

りきが正解(HALは代筆です)