2013/02/16

桃太郎へ

 桃がいなくなってから、
2週間とちょっと。

元気にしてますか???
翔太と遊んでいる???

お父さんもお母さんも、いつもの生活に
戻ったけどね、やっぱり寂しいよぉ・・・

仕事が終わって帰ってきても、桃の声が聞こえないし。
桃の好きな物を食べていても、おいしくないし。

あれだけ泣いたのに、お父さんと桃の話になると、また泣いちゃうんだよね。

部屋のカレンダーも、まだ1月のまま。なんでかな? めくれないんだよ。

何もしていないと、桃のことばっかり考えちゃうから、
テニスも再開したけど、なんとなく集中できてないし。
来月試合があるのに、どうなっちゃうのかね。

私たちにとって、ほんとにほんとに子供と一緒だった。

これじゃ、いけないってわかっているけど、
もうちょっと、こんな状態が続くかもしれないね。
でも、ちゃんと、ちゃんと元気になるから、心配しないで、見守っていてね。

桃にも、最後に話したと思うけど、お父さんとお話していることがあるんだよ。
これは、いつにのことになるかわからないけど、実現するといいねって。

ねぇ、桃。
私たちのとこにきて、幸せだった? 楽しかった??
お父さんのこと大好きだった? お母さんのことは??
いっぱい、聞きたいことがあるんだけど、それは今度会ったときに答えてね。

お父さんやお母さんのことを、絶対忘れないでね!!!

本当に桃に出会えて、良かったと思う。ありがとうね。
世界で一番、大好きだよ。

桃、ゆっくりと、眠ってくださいな。
お父さんもお母さんも、いつもそばにいるからね。

でも、でも、まだまだ一緒にいたかったなぁ・・・












Posted by Picasa

0 件のコメント: