2013/02/28

月命日(仮)

今月は、30日がありませんので、勝手に今日を月命日としました。
あれから、もう1ヶ月が過ぎようとしてるんだね。
早いなぁ、、、
桃、ちゃんとご飯食べるてるか???
みんなと仲良くやってるか???

お母さんは、今、桃に似ている子のBlogを見ているんだよ。
表情や行動かと似ていることが多いので、お父さんもびっくりしていましたよ。
その子の名前は、「りく」くんです。
大好きな甥っ子ちゃんと同じ名前!!!
だから、余計に親近感もわいて、気になっちゃうんだよね(*´艸`)

そうそう、桃。
そろそろお父さんの夢の中にもで出来てあげてね。
お母さんにばっかりって、ヘソ曲げてますから、、、

0 件のコメント: