2013/05/30

お楽しみランチ

あれだけ、那須に通っていたのに、レストランペニーレインに入ったのは、
今回が初めて!!!

平日だからと、甘くみ過ぎていました。ほぼ満席。
ちょうどタイミング良く、空いたので待たずに座れましたが、
次から次へとお客さんが、、、
さすがです┏○))

料理は、どちらも大満足(d ̄▽ ̄)オッケ♪
オススメですよ。

その後は、お隣のイマジンdogsへ寄って、2代目桃太郎のお披露目。
たくさんのワンコに少し圧倒されていましたが、その後スタッフさんの計らいで、
桃と近いワンコや自主的に来てくれたワンコ達と遊ぶ事が出来ました。

しばらく行けないと思っていた那須。
今年はmikeさんが少し忙しいけど、息抜きがてら、ちよっと贅沢なランチをしに、
また行きましょうね(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ

0 件のコメント: