2013/05/20

頑張りましたワン!!!

昨日、晴れ時々曇り、風あり、最後は雨の天気の中、テニスの試合でした。

今回は、とても元気で笑顔のかわいい女子大生の麻友ちゃんとペア。
軟式あがりの子で、思いっきり打つサーブとストロークがとてもgood!!!
それを生かして、私は相手から浮いてきたボールを決める!!!
おいしい役どころでした(d ̄▽ ̄)オッケ♪

予選2試合、本戦2試合は、それで勝ち上がりましたが、
決勝戦では通用せず、、、
残念ながら、準優勝となりました(ーー;)

で、もらった銀メダル!!!やはり、金が良かったなぁ。

さて、一緒に写っている桃太郎さん。mikeさんと一緒に応援に来てくれました。
ま、応援ついでに、みなさんにお披露目をしたかったのです。

たくさんの人達にも吠えず、上手に挨拶が出来ていたよね!!!
しつこい兄ちゃんには、軽く噛んでいましたが、それで(d ̄▽ ̄)オッケ♪
試合会場でよく見かけるダックス2匹とも、会えたので良かったねぇ。
お父さんもお母さんも、とても嬉しかったです。

でも、調子に乗って、草をたくさん食べていましたね。
で、その後、少し吐いてあったと聞きました。
なんでダメと言われていたのか、そのうち自分で覚えるでしょう。

どんどん成長していく桃太郎が楽しみです。
みなさんも、いろいろと教えてあげてくださいませませ。



0 件のコメント: