2013/05/28

日曜日のこと

桃がお世話になっているドッグサロンが主催のしつけ教室へ。

呼んだら来る、ハウスに入る、それが基本。
あとは、愛情をたっぷり注ぐなどを熱く語っていました。

しつけ教室というより、悩み相談会って感じだったかな???
でも、たくさんのパピーちゃんにも会えたし、一緒に遊べたし、大満足でした(d ̄▽ ̄)オッケ♪

で、一緒に写っているのは、桃と4日違いの女の子のクレアちゃん。
桃と初めて会った日に、ガラス越しで見かけたけど、まさかここで会えるとは、、、
桃さん、かなりお気に入りの様子で、しつこく追いかけ回していました!!!

先代は、犬嫌い、人嫌いだったので、2代目はどうだろう???
と思っていましたが、なんとか大丈夫みたいなので、ちと安心しました。
それに、先生から「いい子に育っている」と褒められたし(*/▽\*)

桃さん、これからもみんなといっぱいいっぱい遊ぼうね!!!

0 件のコメント: