2006/06/22

エスティマ ハイブリッド

とうとう出ましたねぇ、エスティマハイブリッド。
これまではあまり興味が無かったのですが、新型エスティマを購入したこともあり、その世代のハイブリッドもやはり気になります。
結局2WDを買いましたが、よくスキーに行くので4WDを検討しておりまして、ならば、ハイブリッドも視野に入れていたのです。燃費の浮いた分を購入費用に先払いするだけだとは思うんですが、エコに貢献していることや、チョット外観デザインが違っていていいなぁって思います。(もちろん先行投資するほどの余裕があればのハナシですが)
で、いよいよ発売された外観を見ると、よくまとまっていますねぇ。
が、しかし、何でしょう、この内装は!運転席と助手席の間の仕切りはナンなんでしょう???
ちょっとだけ安心しました、ははっ。
だって、悔しいでしょ、自分が乗っているのより良い所ばっかりだったら。

0 件のコメント: