2006/06/10

イマジンdogsにお泊り1

金曜日の午後、会社を休んでまたまたイマジンdogsに行ってきました。
デジカメを忘れてしまい、妻のケータイに付いているデジカメで記録してきましたので、少々画質が粗いです。
で、その写真は桃太郎のゴージャスディナーの模様です。
これまでは家からいつも食べているカリカリごはんを持っていって、それを朝晩食べていたのですが、以前から気になっていた犬用メニューを頼んでみました。
チキンのテリーヌです。
テリーヌに加え、周囲にはいろいろな野菜と那須の地鶏をやわらかく煮たものです。
桃太郎に断わってチトいただいてみましたが、これに塩コショウすれば人間も満足できる内容ですね。
いつもはボールを持って来いしながら食べる桃太郎も、これには無言でがっついていました。
いつもイマジンdogsでは緊張している桃太郎も、今回ばかりは夕食に大満足の様子でした。 Posted by Picasa

0 件のコメント: