2006/06/21

敗戦の理由

ども、久々の更新です。
ここしばらく更新してないのは「W杯で日本が不振」だとか「仕事が忙しい」からじゃないかとか、読者の皆様がいろいろとささやかれていましたが、単にその両方です。(^_^;)
でも、W杯で日本が勝てないのが大きいかな?
勝てば日本中がひとつの目的を達成した一体感を感じられるのに、最近の日本はW杯が行なわれているのが感じられない、というか諦めみたいな期待するのはやめよう、みたいな雰囲気が漂っていますね。
ここはやっぱりこうなった原因を突き止めたいものです。
鹿島サポのRed-Deer's Diaryさんで戦犯探しをしたサイトが紹介されていました。
う~ん、確かにそうかも。
でも、暑さの条件は対戦相手も一緒なんですがねぇ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ~。久しぶり!
あまり元気ではなさそうですな。

では明日のために今日は早く寝てください。