2016/05/05

5/3

が、しかし、元気は続かず、、、

halさんから、逐一報告が入り、お昼前に病院に電話してもらうことに。

病院は休日で、先生は往診に出ているので、17時30分に来てとのこと。
14時には、halさんちに着いて一緒にいたけど、食欲も元気もなし。
halさんは、こんな元気のない桃さんを見るのは初めてだから、
かなり驚かせてしまい、申し訳なかったなぁ、、、

今回は、院長先生の診察。
検査もし直して、点滴をしてもらいました。
今回も膵炎の疑いはなし。
前回と違い、吐き気止めと下痢止めは直接注射してくれました。
そして、消化によいフードをもらい、帰ってきました。

ついでに、私の試合ですが、予選1試合目はノリノリに打ってましたが、
2試合目でいつもの悪い癖が出始め、なんとか予選2位通過。
その後、他のグループの2位の人と対戦し、なんとか勝ったので、
参加賞の他にアームカバーをゲット!!!
でも、悔いの残る試合となりました。

0 件のコメント: