2016/05/16

初試合!!!

中学校に入り、サッカー部に入部した陸さん。
いきなり、試合がありました!!!

3年生1人、2年生3人、1年生10人。
陸さんは、スタメンで出られるのか???
おじおばちゃんは、ドキドキしながらの観戦。
途中、ばあちゃんやも1人のおばちゃん、大ちゃんも応援に駆けつけました。
(あっ、ママは仕事だったので、翌日応援に行きましたよ)

フル出場ではなかったけど、ボールに1回くらいしか触ってなかったけど、
ボロ負けに近かったけど、頑張っていたよね!!!

これから、たくさん練習して、陸のゴールしたとこを見せてくださいね。
おじおばちゃん、楽しみに
してますよーーー。

0 件のコメント: