2016/05/04

心配

私がラーメンを食べに行く前に、ちょっと吐いてしまった桃さん。
mikeさんが飲みに行く前に、ゆるいウンチをしたって。

で、その日の晩から明け方にかけて、吐く、下痢の繰り返し。
今までも吐いた事はあったけど、1回だけで終わってしまう。

で、早く診てもらいたくて、順番取りに向かいました。
朝ごはんも食べずに行ったので、4番ゲット。
昭和の日で休みだったので、もっといるかと思ったけど、、、

駐車場で30分位待って、待合室では、5分くらいかな。
先生に説明して、ダックスに多い膵炎の検査をしてもらったけど、
その可能性は、今のところはないって。
とりあえず、吐き気、下痢を抑える薬を点滴に入れてもらい帰ってきました。

0 件のコメント: