2016/05/10

残念な感じ

今度はminiの点検。
代車は、まさかまさかの新型miniの5ドア。
 我が家のminiとは、ちょっと使い方が違うので、乗る前に説明がありました。

で、今日、点検後の受取に行ってきたのですが、お店の駐車場に止めたまでは、よかったの。
私が荷物を持って出ようとしていたら、誘導してくれた人が、
代車の前や後ろあたりをキョロキョロ見始めました。
まさか、傷ついてないかのチェック???
今まで借りた古い国産車の時にはしてた???
チェックするのはわかるけど、せめて私がお店に入ってからか、
一言チェックさせてくださいと、言って欲しかったなぁ、、、
だったらさぁ、新型の代車なんてよこすなよ(怒)
自分の車以上に大切かつ丁寧に乗っていたのにさ。

ほんとに、些細な事でこんな気持ちになってしまうんだなぁと痛感し、
自分も気をつけようと思いました。

0 件のコメント: