2006/10/30

[鹿]初アウェイ観戦記その1


結果は皆さんご存知でしょうから、アウェイ横浜戦の試合内容については書くのはやめときましょう。(汗
1枚目は初めてのアウェイ会場の日産スタジアムに向かう写真です。
直前に居たラーメン博物館から歩いて5分程度の近さです。

入場ゲートです。
でっ、でかいですね。
カシスタがでかいと思っていたら、それを上回るでかさです。
さすがW杯決勝が行なわれた6万人収容のスタジアムですね。

スタジアムの中です。
私たちが座った2階の自由席からの眺め。
1階からも見てみましたが、とても試合内容を把握できる視界ではありませんね。その点カシスタはどの席からも良好な視界が確保できるので、大きさでは負けても、内容で勝ちです。


カシスタで飲み物を買うと、紙コップに注いでくれますが、ここ日産スタジアムでは写真のプラスチックコップです。飲み終えた後は、出口付近にある回収窓口にポイです。これは見習わなければならない取り組みですね。すばらしい! Posted by Picasa

0 件のコメント: