2006/10/30

またまたイマジンに行ってきました

夕食前のテラスでの写真です。
そしらぬ顔の桃太郎とイマジンドックたちです。





mieさんがおいしくいただく夕食を、うらやましそうに見上げる桃太郎です。
この日の夕食もボリュームタップリ、お味もバツグンで、大満足でした。








桃太郎もこの日ばかりはご褒美です。
那須地鶏のテリーヌと野菜です。
私もいただきましたが、塩気こそありませんがダシが出ているいいお味です。そりゃ、桃太郎もがっつくはずだわね。



最後はイマジンドッグの中でも、とびきりチビのアップルの写真です。
先日、急死してしまったリッケンの兄弟になります。さすがに身近な存在だったのでしょうね、リッケンが亡くなった時には落ち込んでいたみたいです。
私たちが行ったときには、もうすっかり元気になっていたんで安心しました。 Posted by Picasa

0 件のコメント: