2006/11/08

HAPPY BIRTHDAY!!!

 11月3日は、mikeさんの誕生日でした。

翔太君のお父さんから、ケーキをいただきました。
生クリームがとてもおいしかったです。普段はケーキというか甘いものはあんまり好きではないので食べないのですが、二人で半分以上食べてしまいました。

後日翔太君のお母さんから聞いたのですが、このケーキは一緒に食べるつもりで買って来たらしいのです。私達は用があってスグに帰ってしまったので、丸ごと私達のもとへ…。早く言ってくれればよかったのに。 Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美味しそう!
これはあそこのケーキですか?
しばらく食べてないなぁ

お祝いは帰国後ということで、、、、
遅くってすいませんねぇ