2006/11/25

じゃがポックル?

以前、北海道みやげのお菓子「じゃがポックル」について書いたので、オレも食べたいなぁって思った方も多かったでしょうが、ご安心ください。
なんと、それにそっくりな味のお菓子を見つけました。
同じカルビーの「ジャガビー」というお菓子です。
あの独特な食感も同じように思います。
「じゃがポックル」は北海道限定に加えて、人気のために現地でも入手困難な状況が続いていたんですよね。
あぁ、これで北海道に行く人にお土産を頼まなくてすむようになりましたね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雪塩味(?)のちんすこう知ってる?

匿名 さんのコメント...

そうそう、コンビニで見ました!
教えてあげようと思ってたんだよ(^o^)

私は「じゃがりこ」が好きだけど…