2006/10/01

iPod nano

妻のmieさんのケータイが壊れました。
お店に行って修理か機種変更かと検討していると、こんなセット物を見つけました。
薄型のケータイにiPod nanoのセットです。
ケータイはもともとコレにしようかと言っていた機種です。
ここんとこ出張が多いので電車のお供にiPodでも買おうかと思っていたところにこのセットです。
ポイントや割引などと組み合わせると、4,200円で新型ケータイとiPod nanoが手に入る計算だったので、修理せずにコレに決めましたよ。
iPod nano、ちっちゃくてイイですねぇ。
さっそくポッドキャスティングの落語をたくさん転送しちゃいました。
これで出張がちょっと楽しみになります。

0 件のコメント: