2006/10/16

交通安全

 またまたmieの登場です。

さて、我が家の前に、我が家専用のミラーが立っています。見通しが悪いのと、狭い道なのに時々ものすごいスピードで走り去っていく車があるので必需品なのです。

なのに、先日の台風の影響による強風で、ミラーの片方が根元からポッキリ!!!無残な姿でした。、さっそくmikeさんが買いに行ってくれたところ、なんと… 10,290円もしたというではありませんか。予想外です。

予想外と言えば、もうひとつ。古いミラーを取り外していたら、ハチが中にいたらしく、mikeさんの腕にチクッ!!!mikeさん、お疲れ様でした。 Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハチに刺されたとは災難でしたね
スズメバチだったら大騒ぎだったね