2006/09/11

高熱からの生還

久々のエントリーです。
下にもあるように高熱にうなされていました。大人になって最高の39.5度を記録しました。
さすがに最高点を記録したときには、こんなツライ気分が続くのは我慢できないと、先に医者でもらっていた坐薬をしてみることにしました。
意識がもうろうとしている中、妻のmieさんに冷蔵庫から持ってきてもらうことをお願いして、半身を起こして待っていました。すると、mieさんは片手には坐薬を持って、もう一方の手には手袋をはめています。やる気満々な姿に笑いそうになりましたが、力が入りません。力は入れられないけど、いざ坐薬をオシリに入れようとすると力が入ります。
そんなわけで何とか完了して寝ていたら、やっとこさ熱が下がってきました。
すごいなぁ、坐薬。
ひとりで出来るから、今度、発熱してもだいじょうぶ!

0 件のコメント: