2006/09/27

テニス合宿

この週末はテニス合宿を開催し、テニスポート波崎に行ってきました。
数日前まで雨を覚悟していたのに、土日とも晴天に恵まれました。しかし、台風の影響で風がとても強く、ボールの流され具合を考慮しながらのテニスはなかなか疲れました。
まっ、こんな風の日でも試合はあるからってあきらめましたけど、もうチットみっちり打ちたかったですね。とはいえコーチにあらかじめ作ってもらった練習メニューを行い、充実した合宿でした。
あっ、もちろん宿での料理とお酒もね。 Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも一緒にやっているテニス仲間と行ってきました。今年で3回目。年々参加者が減っているのですが…
もちろん、私も行きましたよ!!!