2006/09/13

かわいいでしょ

またまた、mieです。

今日、横になって本を読んでいたら、桃太郎がおなかの辺りをカリカリと掘るマネをしたので、座布団の上に寝たいのかな?と思い少し避けると、今度は着ていたパーカーにもぐり込んできました。

昔はよくもぐり込んできたのですが、久々だったので嬉しくて、mikeさんに自慢写メールを送り、さらに書き込みしました。うふふ Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

りきもやってくれるとうれしいんだけどなぁ。
でもオナラしゃれにならないくいらい臭いから困るな。

匿名 さんのコメント...

桃さんは音もなくクサイですよ(笑)
ホントに人間と一緒だよね。おならもするし、いびきもかくし。