2006/09/27

[鹿]まとめて投稿

せっかく鹿島が連勝しているのに、ろくに更新していませんでしたので、まとめて更新です。
といってもニュースでしか映像は見ていません。(汗
まず、ナビスコ杯準決勝第2戦、マリノス戦。
アウェイゴールに感謝です。やはり、ホームでマリノスを零封し先勝したのが、大きかったんですね。そのアウェイの1点はヤナギ。コレをきっかけに覚醒してください。そして国立で、私たちの目の前で十冠を!
で、日曜日のリーグ戦、FC東京戦。
フェルナンドは神!Jハットトリック100人目ですって!ちなみに、初ハットはジーコ。
この試合もノザーの活躍が光っていたようですね。今後、ますます楽しみですね。
でも、3点もリードしていて1点差まで詰め寄られてしまうのは、若いチームだからか?
お願いだからもっと安心して見させておくれよ。

0 件のコメント: