2007/05/09

ナビスコ、名古屋に4-1勝利

[ J's GOAL ]ゲームサマリー

これはいつまでもフィットしないダニーロ外した効果か?
グループ最下位とはいえ、リーグ戦では上位の名古屋にアゥエーにもかかわらず、4-1の快勝ですね。
しかも、今期初先発の大岩が同点弾を決めると、それに続いて田代、本山、また田代が決めて、終わってみれば大量4点もとっているじゃないですか!
これでオリベイラ監督もダニーロを使い続ける理由がなくなりましたね。あとはリーグ戦でこの布陣を試すだけですよ。
甲府-新潟戦が引き分けてくれたおかげで、2位に浮上!予選最終戦にも勝って、決勝トーナメントに進んでもらいたいものです。
でも、こんなニュースも。
お隣、韓国で開催される親善試合に呼ばれているらしいのですが、ナビスコのトーナメントと日程が重なっているので、予選に敗退しないと出られない様子。
ナビスコに負けるのは悔しいけど、賞金の額はナビスコより上だし、世界の強豪チームと対戦できる魅力はあるし、、、悩みますね。

0 件のコメント: