2007/05/09

私達のGW 5月4日 その2

こんばんわ、mieです。

ドライブのあとは、今年初めての水遊び。
「桃、パシャパシャする???」と私がホースで水を撒くマネをしたら、ものすごい興奮!!!
嬉しくて廊下を何往復もしていました。

ホースを準備している時も、かなり笑えます。ホースを伸ばしている私の横を何往復。
始まると、水を追い掛け回したり、mikeさんの手元近くに来て水を飲んだり。

今年は何回出来るかな???(水遊びをしたあとのおしっこは、かなり薄く、たくさん出るのでおトイレに連れて行くのが大変です。)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「虹」が出てるね…

mike さんのコメント...

ふぉんとだぁ!
写真は桃太郎がホースを目がけて突進している、の図です。