2007/05/30

行ってきました、イマジンDogs その①

こんばんわ、mieです。

25日にお休みを取り、半年振りに「イマジンDogs」へ行ってきました。
私達の願いむなしく、朝からの大雨。桃太郎にとっては少し苦痛の旅だったでしょう。
なんてったって、桃は雨嫌い。雨の日には絶対、お散歩には行きません。 軒の下でおしっこをさせるのにも、嫌だ!!!と踏ん張る桃を引きずる時もあります。

さすがに今回は観念したのでしょうか、泥除けのエプロンをしながら、雨の中頑張りました。桃を連れて歩いているmikeさんも頑張ってくれました。軽く中腰になりながら桃が濡れないように傘をさしてあげ、自分は半分濡れているのに…
美しい親子愛でした(涙)
注意:この写真は、(初めて泊まった)スィートルームから見た雨の様子です。

Posted by Picasa

0 件のコメント: