2007/05/07

横浜マリノスとドロー

[ J's GOAL ]ゲームサマリー

大雨の中、miyusyunさんと一緒にカシスタに行ってきました。
あまりの大雨にこれまで長年我慢してきたポンチョを購入。しかし、2Bゾーン指定のため席では全く雨に濡れず。うれしいやら、残念やら。
試合のほうは、結果引き分けたとはいえ内容的に満足のいく試合でしたね。前半に横浜FMに先制されるも、後半になると早い時点で中後の強烈同点弾が決まり、その後も多くの決定機を迎えるも、スリッピーなピッチのせいか、なかなかボールコントロールがうまくいかず、結局ドロー。ダニーロがチームにフィットするか先発を外れるようになると、今後、さらにチーム状況が上向くかもしれません(^_^;)
終盤は横浜FMの早野監督の采配ミスに助けられたかもしれませんね。だって、それまで精力的に前線で動き回るFW坂田に代わって鈴木隆行の投入ですよ。チョット安心してしまいました。実際、ロスタイムの時に、相手ゴール前の混戦で隆行の足元にボールが渡ってしまいました。でも、枠の上に蹴り出してくれました。やっぱり、古巣相手だといつも以上に力が入ってしまうんでしょうけどね。
なにはともあれ、負けなかったことを喜びたい。長いトンネルを抜け出すのはもうスグです!

0 件のコメント: